彼らの愛のかたち(原題:도시락 / トシラッ / Lunch Box)お弁当)★2.5 キャスト:イ・ミンジョン、イム・スロン

2つ星ドラマ

韓流ドラマ オススメ「彼らの愛のかたち」

イ・ミンジョンが出演してると言うことで、TSUTAYAの棚に手が伸びた。

映画と思って、家のDVDへ挿入して見るとオープニングの画面で、すぐにTVドラマだとわかった。韓国MBCのスペシャルドラマだ。

まあ、いいか。
イ・ミンジョンが出てるのだから。

イ・ミンジョンと言えば、今やイ・ビョンホンの奥さんとしても有名だ。

初めてイ・ミンジョンが出てるドラマは韓国現代劇TVシリーズの「マイダス〜MIDAS」だった。

そもそも「チュノ〜推奴」チャン・ヒョクにハマって、チャン・ヒョク主演のドラマを探していた。

チャン・ヒョク主演の「チュノ~推奴」は、韓国ドラマで初めて映画用カメラで撮影された本格スペクタクル時代劇だ。

「チュノ~推奴」のTV放映中、もっとも話題になっていたのはチャン・ヒョクとオ・ジホのアクション(殺陣)の凄さもさることながら、この二人のチョコレート腹筋だった。

韓流俳優と言えば、K-POPアーティストまで、このチョコレート腹筋は定番化されている。

日本の俳優たちと比べても仕方がないが、なんとも韓流俳優たちは実に肉体労働者的だ。

話しをイ・ミンジョンに戻そう。

チャン・ヒョク目当てで観た「マイダス〜MIDAS」のはずが、冒頭出てきたイ・ミンジョンの美貌にノックアウトされてしまった。

彼女の魅力は、目だ。

ちょっと「より目」から放たれる眼ヂカラは、ちょっぴりエロ可愛い。「彼らの愛のかたち」に現れたイ・ミンジョン。

ドラマ自体の展開はゆったりしていたが期待通りのキュートさがイ・ミンジョンからバンバン出ていたので、結果満足できるドラマだった。

ひとつだけいただけなかったのはタイトル。

ドラマ全体の雰囲気からしても原題「도시락(トシラック)お弁当」の方が良かったなぁ。

「彼らの愛のかたち」(2010)

キャスト:イ・ミンジョン、イム・スロン

監督・演出:イ・テゴン

脚本:ヨ・ウニ

彼らの愛のかたち [DVD]

視聴者の声

0
Rated 0 out of 5
5つ星中0つ星です!(0人の声)
最高に面白い0%
良かった0%
まあまあ0%
イマイチ0%
面白くなかった0%

↓ ぜひ視聴されたあなたの感想もお聞かせください。

タイトルとURLをコピーしました