ミセスコップ(原題:미세스캅 / Mrs. COP)★3.0 キャスト:キム・ヒエ、キム・ミンジョン

3つ星ドラマ
【5つ星評価 ★3.0】🔫刑事、事件、ウーマンライフ、犯罪ドラマ♀

(ドラマ評論)
ep 3の途中まで見たが、シナリオが酷い。

★はダメ と思って、他に見るドラマを探すのも面倒と思い、続けて見てみたらep4からシナリオが格段に良くなっていた。

結局最後まで見た。

恐らく、ep3かep4あたりからシナリオライターが変わったのかと思われる。
(追記:その後調べてみたら同じ脚本家が最終話まで書いていた。まあ、そういった展開を計算していたということか。)

見るならep4からがおすすめ。グッと締まった展開になっている。

ちなみにep2で被害者の子どもを死なせたのは最悪のシナリオで、その後の主人公にその想いを背負わせることも無理だし、ストーリー全体にも不要だ。死なせる必要性は微塵も感じない。

ミセスコップ

(原題:미세스캅 / Mrs. COP)
SBS 月火ドラマ
2015.8.3〜放送開始

初回視聴率:8.4%、最高視聴率:15.8%(最終話)、平均視聴率:12.2%

最高視聴率:15.2%

監督・演出:ユ・インシク、アン・ギルホ
脚本:ファン・ジュハ

キャスト:キム・ヒエ、キム・ミンジョン、ソン・ホジュン、イ・ダヒ、イ・ギヨン、ホ・ジョンド、イ・キグァン、ソン・ビョンホ

2016.6.14から視聴開始〜 ep18 鑑了 2016.7.27

🎥本作は TSUTAYA TV、U-NEXTで配信中

》 TSUTAYA TV

》 U-NEXT

ミセスコップ | OST

視聴者の声

0.0
Rated 0.0 out of 5
5つ星中0.0つ星です!(0人の声)
最高に面白い0%
良かった0%
まあまあ0%
イマイチ0%
面白くなかった0%

↓ ぜひ視聴されたあなたの感想もお聞かせください。

タイトルとURLをコピーしました