チャン・グンソク Weiboフォロワー 1,000万人突破!

韓国芸能ニュース

チャン・グンソクが、中国版Twitterともいえる”Weibo”の累積フォロワーがついに1,000万人を超えました。

2013年7月、チャン・グンソクのWeiboは、フォロワー1000万人を突破し、中国人(中華圏)芸能人以外の外国人としてPSYに次ぐフォロワー数を記録しました。

丁度一年前には500万人突破で、当時は中国における外国人スターでは、ぶっちぎりのトップでしたが、その後「カンナムスタイル」の世界的なメガヒットで、PSYにその座を渡しました。

それでもチャン・グンソクのWeiboフォロワー数記録は軒並み、米国ハリウッドスターたちを超えています。

2011年8月にOPENしたチャン・グンソクのWeiboは、約3ヶ月の単位で100万人ずつフォロワーが増え続け、アジアのプリンス(トップスター)の勢いを見せつける結果となった。

とくに、2012年6月にWeiboで行われたファンとのリアルタイムインタビューでは、計31万2578件という記録的な数の質問が掲載され、Weiboをヒートアップさせました。

2012年「2012 JANG KEUN SUK ASIATOUR THE CRISHOWII」
ソウルと横浜公演を大盛況のうちに終えたチャン・グンソクは、8月11日に中国メルセデス・ベンツアリーナで行われる上海公演を終えたあと、台湾の台北アリーナで9月1日の公演も大成功させてます。  

タイトルとURLをコピーしました