チャン・グンソク 日韓の架け橋的モデルに抜擢。

韓国芸能ニュース

チャン・グンソクが三井住友カード系のモデルに抜擢されました。

日本人の韓国旅行を目的とした「三井住友カード 韓国トラベルプリペイド」のカードです。

カードにはチャン・グンソク自身の写真がメインのデザインになっていて、一つの写真で1000枚という限定のプレミアムもの。

チャン・グンソクは、2012年11月13日午前、ソウル中区(チュング)にある小公洞(ソゴンドン)ロッテホテルで行われた「三井住友カード韓国トラベルプリペイド」発売記念の記者懇談会に出席。

チャン・グンソクの声

「日韓関係の増進に役立つことができ、幸せ。多くの日本の方々が韓国を訪れるたびに直接会うことができ、本当に感動した。何よりも日韓関係が更に近くなり、親しくなることに役立つことができ、個人的に幸せだと思う」と語りました。

さらに、「チャン・グンソクの顔とイメージがカードに直接プリントされ広報するので、信頼のイメージが重要だったと思う。

広告を撮りながらも、日本の方々にどのように信頼を与えることができるかを考えるきっかけとなった」と。

日韓の芸能文化交流のなかで自分の責任と存在が果たせる役割の重さ、さらなる日韓の架け橋として、あらためて自己確認したようですね。

👆
TWICE
タイトルとURLをコピーしました