ロボットじゃない~君に夢中!【原題】로봇이 아니야 / ロボッシ アニヤ / I Am Not a Robot ★4.5 ユ・スンホ、チェ・スビン

4つ星ドラマ

【5つ星評価 ドラマ★4.5 / ♫OST⭐3.8❤ラブコメディ、アンドロイド🤖

ドラマ評論 | ロボットじゃない~君に夢中!

とうとう最終回、見終わってしまった。久しぶりに毎回笑わせてくれるヒューマンコメディ。

心が暖かくなる。ユ・スンホとチェ・スビンをキャスティングしたのは絶妙。今後もこのコンビでの新作に期待したい。

『逆賊~ホン・ギルドン』のヒロインだったチェ・スビンって、こんなに可愛かったんだぁ。とあらためて知らされた作品。

低かった視聴率とは裏腹に、私はこのドラマが好きだ。

ちなみに、彼女の作品をさかのぼってみたら『最強配達人』のヒロインも演じていた。主演コ・ギョンピョのファンでもあったので、『最強配達人』もさっそく視聴した。

しかしやっぱり放題が気になる。「君に夢中!」のようなサブタイトルを付けるとちょいと軽薄だからやめてほしい。

原題の意をくんで「私、ロボットじゃない」としたほうが、より伝わりやすいと思う。

概要 | ロボットじゃない~君に夢中!

【原題】로봇이 아니야(ロボッシ アニヤ)/ I Am Not a Robot
MBC 水木ドラマ 2017.12.6〜放送開始

初回視聴率:4.0%、最高視聴率:4.8%(第8話)、平均視聴率:3.6%

2017.12.16から視聴開始〜 ep32 視聴 鑑了 2017.01.26

キャスト | ロボットじゃない~君に夢中!

ユ・スンホ

今年2018年8月に25歳になるユ・スンホだが、すでに兵役義務を終えている。
大学には行かず俳優業をしつつ20歳で入隊したためだ。

私が好きなユ・スンホ主演のドラマは『君主~仮面の主人(2017)』『リメンバー~記憶の彼方へ(2015)』『ペク・ドンス(2011)』

チェ・スビン

2015年ドラマ『青い鳥の輪舞〈ロンド〉』で、いきなり新人主役デビュー。
『青い鳥の輪舞』は、2014年、ミセンシンドロームを起こしたドラマ『ミセン(未生)』の影響を受けたドラマの一つだ。
美貌派女優ではないが同年、その愛らしさでCM契約7本と、一躍スターダムに登ったナチュラルなオーラが魅力。

前回作『逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン』でのヒロイン役では、芯の強い役を見事に演じきっている。

オム・ギジュン

amazonプライムで視聴!
U-NEXTで視聴!
dTVで視聴!

ファン・スンオン、カン・ギヨン

OST | 私、ロボットじゃない

視聴者の声

0.0
Rated 0.0 out of 5
5つ星中0.0つ星です!(0人の声)
最高に面白い0%
良かった0%
まあまあ0%
イマイチ0%
面白くなかった0%

↓ ぜひ視聴されたあなたの感想もお聞かせください。

タイトルとURLをコピーしました