完璧な妻(原題:완벽한 아내 / ワンビョッカン アネ / Perfect Wife / Ms. Perfect)★2.0 キャスト:コ・ソヨン、ユン・サンヨン、チョ・ヨジョン、ソン・ジュン

2つ星ドラマ

【5つ星評価 ドラマ★2.0 / ♫OST⭐2.3】⚔女の闘い、妻、夫婦、愛憎❤👫

ざっくりあらすじ | 完璧な妻

ささやかな幸せを感じながら生きている平凡な家庭の妻に、ある日突然夫の浮気が勃発。

学生時代から相思相愛で数十年も暮らしてきてるぶん、そのショックは絶望的だった。

さらに、学生時代からストーキングしていた女性が現れ、事の展開が複雑に絡まり合う。

概要 | 完璧な妻

(原題:완벽한 아내 / ワンビョッカン アネ / Perfect Wife / Ms. Perfect)
KBS2 月火ドラマ(全20話)2017.2.27~放送開始

初回視聴率:3.0% 最高視聴率:6.5%(最終話)平均視聴率:4.3%
※10年ぶりドラマ復帰のコ・ソヨンが、なんとか最後に一矢報いた格好だ。

監督・演出:ホン・ソック、キム・ジョンミン
脚本:ユン・ギョンア

2017.03.01 視聴開始〜 ep20で観了2017.04.26

ドラマ評論 | 完璧な妻

ep16でもういいやと一旦止めたけど…やっぱり見ちゃった。かなりサイコ系のドラマ。チョ・ヨジョンの演技だけは光るが、他はイマイチ。脚本が良くない。この脚本で20話完結は長すぎる。

キャスティングも疑問が残る。ユン・サンヒョンは悪夫に向いていないし、最近やたらと老け込んできた感が強い。

キャスト | 完璧な妻

コ・ソヨン、ユン・サンヨン、チョ・ヨジョン、ソン・ジュン

OST | 完璧な妻

予告編 | 完璧な妻

視聴者の声

0.0
Rated 0.0 out of 5
5つ星中0.0つ星です!(0人の声)
最高に面白い0%
良かった0%
まあまあ0%
イマイチ0%
面白くなかった0%

↓ ぜひ視聴されたあなたの感想もお聞かせください。

タイトルとURLをコピーしました