夫婦の世界【原題】부부의 세계(プブエ セゲ)/ The World of the Married ★3.6 キム・ヒエ、パク・ヘジュン

3つ星ドラマ
ドラマ評価★3.6
OST評価♫3.4
ジャンル愛憎劇

現実にも起こりうる夫婦という男と女の関係をリアルに描き切るドラマに新風を吹き込んだ歴代ケーブルテレビ系の最高視聴率記録を塗り替えた話題作。

どろどろの夫婦の世界を描いた問題作。男の浮気、嘘、妻の追求、家族崩壊…

ざっくりあらすじ | 夫婦の世界

恋愛結婚を経て、長男もすくすくと育ち順調な結婚生活を送っていたと思っていた妻 チ・ソヌ(役キム・ヒエ)は ある日、夫 イ・テオ(役パク・ヘジュン)の不倫に気づく。

その日から夫婦の関係が少しづつ崩れていった…

概要 | 夫婦の世界

(原題:부부의 세계 / プブエ セゲ / The World of the Married)
JTBC 金土ドラマ
2020-03-27 放送開始

2020.05.02視聴開始〜2020.05.10 EP16 鑑了

監督演出:モ・ワニル、キム・ソンジン
原作:「女医フォスター 夫の情事、私の決断」 脚本:チュ・ヒョン、クルLine & カン・ウンギョン

初回視聴率:6.2%、最高視聴率:28.3%(最終話)、平均視聴率:18.8%

ドラマ評論 | 夫婦の世界

SKYキャッスルより視聴率が高いという評価はたまたま。視聴率が水物だという事が証明されただけ。

とは言えキム・ヒエとパク・ヘジュンの演技力の高さはかなりのものだったおかげで、同社(JTBC)が保持していたSKYキャッスルの最高視聴率23.7%をさらに上回った28.3%はお見事。

キム・ヒエが、第56回 百想芸術大賞受賞(2020)で女性最優秀演技賞に選ばれただけある。演出賞(モ・ワニル氏)にも選出された。

U-NEXTで視聴!

キャスト | 夫婦の世界

演技派の二人(キム・ヒエとパク・ヘジュン)がキャスティングされただけで期待大。

キム・ヒエ(チ・ソヌ役)

女医としてテオと結婚し、幸せな家庭を続けていると思っていた。

パク・ヘジュン(イ・テオ役)

ソヌの夫で映画監督。

ヨ・ダギョン(ハン・ソヒ役)

ピラティスのインストラクター。テオの不倫相手とソヌに疑われている。

キム・ヨンミン(ソン・ジェヒョク役)

テオの同級生で会計士、ソニョンの夫。密かにソヌに想いを寄せている。

パク・ソニョン(コ・イェリム役)

ソヌ夫婦の隣家に住むピアノ講師でジェヒョクの妻。ソヌの息子にもピアノを教えている。

そのほかのキャスト

チェ・グッキ(ソル・ミョンスク役:ソヌの同僚産婦人科医)。

予告編 | 夫婦の世界

視聴者の声

0.0
Rated 0.0 out of 5
5つ星中0.0つ星です!(0人の声)
最高に面白い0%
良かった0%
まあまあ0%
イマイチ0%
面白くなかった0%

↓ ぜひ視聴されたあなたの感想もお聞かせください。

タイトルとURLをコピーしました