キル・イット~巡り会うふたり(原題:킬잇 / Kill it)★2.2 キャスト:チャン・ギヨン、ナナ(イム・ジナ)、デヴィッド・リー・マキニス

2つ星ドラマ

【5つ星評価 ドラマ★2.2 / OST⭐】🔫クライムアクションドラマ、事件、警察👮

ざっくりあらすじ | キル・イット~巡り会うふたり

幼少の頃から暗殺者として育てられたキム・スヒョン(役チャン・ギヨン)は、今では痴呆症を患う暗殺者の育ての親ファーベル(役デヴィッド・リー・マキニス)の面倒を看ながら表向きは獣医として、暗殺の仕事を請け負っていた。

ある滑落事件に立ち会っていたエリート刑事のト・ヒョンジン(役ナナ)が、そこに怪しい痕跡を見つける。その日を境に、偶然が重なりヒョンジンとスヒョンの関係が近くなっていくのであった。

概要 | キル・イット~巡り会うふたり

(原題:킬잇 / Kill it)
OCN 土日ドラマ(全12話)2019年3月23日 放送開始

監督・演出:ナム・ソンウ、アン・ジスク
脚本:ソン・ヒョンス、チェ・ミョンジン

2019.03.23から視聴開始〜 ep16 鑑了 2019.04.30

視聴率

初回視聴率:1.1%(厳しい出だしとなっている) 最高視聴率:2.7%(第4話)平均視聴率:1.7%

ドラマ評論 | キル・イット~巡り会うふたり

韓国で暗殺者を題材にしたドラマは、スパイの設定が多いが、本作はアサシンと警察を絡めてる点で、ちょっと新しい。しかし、脚本に緻密さがないと、途中からたるんでくるのでそれがちょっと心配。

チャン・ギヨンは『ここに来て抱きしめて』以来の主演出演。『ここに来て~』の役柄より今回のアサシン役の方が、はるかに彼に合っていると思う。

アフタースクールのナナは、初主役に抜擢されている。2009年にドラマデビューした先輩のユイと比べれば、まだまだ演技途上と言わざるを得ないが、初主演ということもあり、このドラマにかける彼女の思いに期待したい。

ちなみに、本作のカメラワークは、『ミスター・サンシャイン』の映像空気に似ている。

amazon プライムで視聴!
U-NEXTで視聴!
dTVで視聴!

K-トリビア | ナナについて

ナナといえば、2014年と2015年の2年連続で「世界で最も美しい顔」に選ばれたことで知られるが、選んだのは個人の映画レビューサイト”TC Candler.com”であることを記しておく。

キャスト | キル・イット~巡り会うふたり

チャン・ギヨンとナナ、初の共演キャスティング。

チャン・ギヨン(キム・スヒョン役)/ムン・ウジン(キム・スヒョンの少年時代役)

表向きは獣医の暗殺者。

デヴィッド・リー・マキニス(ファーベル役)

暗殺者。キム・スヒョンを幼いときから暗殺者として教育する。

ナナ(ト・ヒョンジン役)

警察大首席卒業の刑事。連続殺人事件捜査チーム

ナナは2015年、中国の湖南衛星テレビで放送された『相愛天使千年』でドラマ出演という少し遅めのデビューだった。韓国でのドラマデビューは『グッド・ワイフ(2016年/ tvN)』。

ノ・ジョンイ(カン・スルギ役)

キム・スヒョンとト・ヒョンジンが住む家主。

そのほかのキャスト

イ・ジェウォン(フィリップ役:暗殺者ブローカーでキム・スヒョンの友人)
ロビン・ディアナ(カリモフ2世役)
チョン・ヘギュン(ト・ジェファン役:ヒョンジンの父)

OST | キル・イット

予告編 | キル・イット~巡り会うふたり

視聴者の声

0.0
Rated 0.0 out of 5
5つ星中0.0つ星です!(0人の声)
最高に面白い0%
良かった0%
まあまあ0%
イマイチ0%
面白くなかった0%

↓ ぜひ視聴されたあなたの感想もお聞かせください。

タイトルとURLをコピーしました