30だけど17です(原題:서른이지만 열일곱입니다 / Thirty but seventeen)★3.5 シン・ヘソン、ヤン・セジョン、アン・ヒョソプ、ワン・ジウォン、イェ・ジウォン

3つ星ドラマ

【5つ星評価 ドラマ★3.5 / ♫OST⭐3.5】♫🎻バイオリニスト、音楽、事故、復活、ホーム、友情、ラブロマンス❤

ざっくりあらすじ | 30だけど17です

天然で天真爛漫な天才バイオリニストのウ・ソリ(役シン・ヘソン)。

名門音楽大学入学予定でドイツ留学を目前に、ソウル市内のバスで乗り合わせた親友とともに大事故に巻き込まれ意識不明のまま13年の歳月が経ってしまう。

誰にでも実際に起こりうる ある種のタイムスリップ。

純真無垢な17歳の心を持った30歳女性の物語。

概要 | 30だけど17です

(原題:서른이지만 열일곱입니다 / ソルンサリジマン ヨリルゴビンミダ / Thirty but seventeen)
SBS 月火ドラマ(全32話 / 1話30分)
2018.7.2~放送開始
※「30だけど17です」と題されたサイトが多いが、私としては「30だけど17歳!」というタイトルにした。

初回視聴率:5.7% 最高視聴率:11%(最終話)

監督 演出:チョ スウォン
脚本 :チョ ソンヒ

2018.08.14から視聴開始~ep16 鑑了 2018.09.19

ドラマ評論 | 30だけど17です

人生の幸せって何? 家族って? ほんのちょっぴり、幸せのひとかけらを分けてもらえるドラマ。

シン ヘソン。それほどべっぴんさんでなくても、韓国ドラマの主役を堂々とはれる、これぞ女優。整形大国と呼ばれる韓国の銀幕で、彼女の存在は貴重だ。

amazonプライムで視聴!
U-NEXTで視聴!
dTVで視聴!
Huluで視聴!
Netflixで視聴!

キャスト | 30だけど17です

シン・ヘソン、ヤン・セジョン、アン・ヒョソプ、ワン・ジウォン、イェ・ジウォン

OST | 30だけど17です

ストリーミングで視聴できる!apple music

予告編 | 30だけど17です

視聴者の声

0.0
Rated 0.0 out of 5
5つ星中0.0つ星です!(0人の声)
最高に面白い0%
良かった0%
まあまあ0%
イマイチ0%
面白くなかった0%

↓ ぜひ視聴されたあなたの感想もお聞かせください。

タイトルとURLをコピーしました